SSブログ

また読んだ [小説]

寒いですね。

僕の家はメゾネットタイプのマンションでして、
6階に玄関、5階に僕の部屋があったりします。

暖かい空気は上へ
冷たい空気は下へ。

小学校の理科で習うことの例みたいな感じで、
6階は暖かく、5階は寒いです。
僕の部屋は寒いのです。

で、そんな寒い部屋で先日探し物をしてたら、
大好きな短編小説集『恋文』を久々に手にとりました。
一番好きな『私の叔父さん』のページに自然と手は行き、
3年ぶりくらいに読みました。
泣きました。
やっぱ好きなんです。
来年映画化されるそうで楽しみです。

そんな感じです。



ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。