SSブログ

げねをみたよ。 [演劇]

後輩の企画公演が始まりまります。
僕は本番を観れなさそうなんで、ゲネにお邪魔してきました。

良かったです。

若くて等身大のお芝居。
結構そのまんま感に陥りやすいと思うんですが、
ちゃんと芝居やっていました。
これって難しいし、大事なことだと思います。
もちろん改善点もあって、
それをうまく消化すればもっと良いものができると感じました。
あら、僕えらそうですかね(笑)
日付変わって今日と明日だけの2日間公演です。

上演時間も50分と短めですので、お時間よろしければぜひぃ~☆

一応概要をば。


劇団活劇工房企画公演
『食甚の酣へ』

【原案】


【脚本・演出】
鎌田香苗

【出演】
荒井友紀
鎌田香苗
山下悠

【日時】
10月
28日(金) 19:00~
29日(土) 14:00~、19:00~
※受付開始、開場は開演30分前です

【会場】
明治大学和泉キャンパス
第二学生会館地下アトリエ
(京王線/京王井の頭線「明大前」駅より徒歩約8分)

■明大前駅から会場までの道のり
改札を出て左にしばらく進みます。
マクドナルド、サンクスを通り過ぎると見えます陸橋を渡ってください。
陸橋を降りると明治大学和泉校舎の正門(現在工事中)があります。
正門左の仮正門をくぐり、まっすぐ進むと第一校舎にぶつかります。
第一校舎を左にしばらく進むと明大マートがあります。
その左わき(明大マートと食堂の間)の道を進んでください。
右奥(明大マートの真裏)の建物が第二学生会館です。
正面の入口からお入りいただくと受付がございます。

【チケット】
予約不要・料金無料/全席自由



道のりがちょっと面倒ですみません(汗)

それにしても(?)、同期で芝居するとかいいすね♪
気がつけば2年くらい学内で公演に携わっていませんでした。
なんだかうらやましかったですね。
ないものねだりぃ~♪なんですかね(笑)

おっと、眠気のせいか変なテンションになってきたんで寝ますね。



まとぅるー歯科!!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

話したいあなたとまた読んだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。