SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/20 [つぶやき]

  • red_ryured_ryu@matsuk03 みずえちゃんモテそうと思ってるのわしだけかしらん。05/19 10:12
  • red_ryured_ryu記号論の教室なう。早めに来て今こうやってパソコンでお仕事なう。05/19 12:18
  • red_ryured_ryu高嶺の花なのかもしれませぬ。 RT @kaoriymt: 同意。モテそうですよね。 RT @red_ryu: @matsuk03 みずえちゃんモテそうと思ってるのわしだけかしらん。05/19 12:47
  • red_ryured_ryu@ry0nch1 ねー。イケメンだよねー。05/19 13:11
  • red_ryured_ryuあああ就活していない4年生です。。。。05/19 13:11
  • red_ryured_ryu記号論人多いにゃー。05/19 13:26
  • red_ryured_ryuなるほど!松子やりおりますなっ! RT @Yu_Okada: みんな、本人はそういうツイートを求めてるんだぞ!術中にハマってる!! RT 高嶺の花なのかもしれませぬ。 RT : 同意。モテそうですよね。 RT みずえちゃんモテそうと思ってるのわしだけかしらん。05/19 13:31
  • red_ryured_ryu記号論の授業受けながらパソコンいじってる。ネットブック便利でする。05/19 13:32
  • red_ryured_ryu@you9812 今日丸山いますよー。05/19 13:37
  • red_ryured_ryu@nicaco 配達の方はドキドキですね。05/19 13:44
  • red_ryured_ryuモスラは蝶ではなく蛾なんですよん。05/19 13:48
  • red_ryured_ryuもすらーや もすらー どだかたーぶら いどんぶー05/19 13:49
  • red_ryured_ryu@himmelblau_h 俺も歌いたい!!カラオケ行こう!!05/19 13:55
  • red_ryured_ryu@takeyuxchi 食は皆に平等です。05/19 14:05
  • red_ryured_ryu@rairaarairaa お疲れ様です。少しお願いがありダイレクトメッセージ送らせていただきました。お時間よろしい時にご確認くださいませ。よろしくお願いいたしますm(__)m05/19 14:27
  • red_ryured_ryuあいやープログラムの更新が始まってしまった(泣)05/19 14:28
  • red_ryured_ryuまじっすか…。チェックします。情報ありがとうございます☆ RT @takezoe: YahooのIDとパス漏れのニュースみて、俺は無いだろと思ってチェックしてみたら自分がログインしてないときにログイン履歴が。Dionの回線なんて使ってないよ!ショック!皆もチェックしてみては。05/19 14:33
  • red_ryured_ryu@mamiteramoto 本日のバナナは混雑が予想されますので、ほんのりお早めのご来場をオススメいたします。あっ、ただの手伝いの者です。05/19 16:52
  • red_ryured_ryu今夜もバナナのお手伝いへ。満員だそうな。会場整備をする予定です。05/19 16:53
  • red_ryured_ryu@feblabo 活劇かエレGYかどちらですか?05/19 16:55
  • red_ryured_ryu@feblabo まぁ僕は両方とも行けないので、なんとも言えません(苦笑)05/19 17:03
  • red_ryured_ryu眠い(*´0)ゞファァ~~05/19 22:34
  • red_ryured_ryu@sea_horse_ 今日はお疲れ様でしたっ♪すっぴーねーさんと連絡先を交換し忘れましたっ(泣)05/19 22:41
  • red_ryured_ryu@kt_ekimae そんなお忙しいところDMしてすみません!もしご都合よろしければ、お願いいたします。05/19 22:43
  • red_ryured_ryu@bubblebath39 麻婆豆腐が美味しいから。05/19 22:44
  • red_ryured_ryu@shiorisunagawa 2日間王子にいたけど会えなかったね(泣)05/19 22:49
  • red_ryured_ryu@hinatsugurashi 久々にお会いできて嬉しかったです。05/19 22:55
  • red_ryured_ryu@shoco_ookawa 離婚弁護士今再放送してるんですか?あのドラマ大好きなんですよ♪♪05/19 22:57
  • red_ryured_ryu@katsuyoung 援護射撃しますっ!!ステキな公演にしましょう♪05/19 23:05
  • red_ryured_ryu@Easeka7co アイアムストレンジカメレオン!05/19 23:52
  • red_ryured_ryu@ayaxpinoco まるちゃんを忘れちゃ嫌よ。05/20 00:01
  • red_ryured_ryu@ayaxpinoco たしかにコンビっぽいよね(笑)お疲れ様ね♪内藤ちゃん可愛くなってたよ(^O^)/よく寝て明日もがんばってね。05/20 00:12
  • red_ryured_ryu今日は緑さんと母親に「日焼けした?」って言われました。そんなに太陽照ってないのに焼けたなら、やはり肌強くないなと。05/20 00:27
  • red_ryured_ryu@hirono148cm そっちかぁ…。05/20 00:30

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。