SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/19 [つぶやき]

  • red_ryured_ryu@seisakumiwashi 昨夜は電話出れずゴメン!05/18 09:13
  • red_ryured_ryuやばい観劇予定を考えないでバイトのシフトなど予定を組んでしまった。05/18 11:06
  • red_ryured_ryu@taku_yori お昼ですか?夜は丸山いるよ。05/18 12:45
  • red_ryured_ryu@taku_yori 今回はメイドじゃないよぉ(笑)05/18 16:59
  • red_ryured_ryu@minmin29 俺も向かってるよ♪05/18 17:08
  • red_ryured_ryuこれから2009年夏に出会った天才に会いに行きます。05/18 17:12
  • red_ryured_ryu@shoco_ookawa たしかにそれは一瞬心配になりますねf^_^;僕らも事情聴取されそうですし。05/18 17:21
  • red_ryured_ryu今日はバナナのお手伝いをしてきました。久々で新鮮でした。後輩が輝いてて嬉しかった。七味さんが凄かったです。05/18 22:27
  • red_ryured_ryu@Hiratsuka_TSL おお!何故にいきなりSALYUさんなんでしょうか?気になります。05/18 23:25
  • red_ryured_ryu@Hiratsuka_TSL 僕は浪人時代に偶然見た「僕らの音楽」がSalyuさんの回で、心をつかまれたんです。平塚さん素敵な出会いをしましたね♪いろいろ素敵な曲もありますし、最近新たにスタートしたsalyu×salyuというプロジェクトは、また違う良さがあります。05/18 23:32
  • red_ryured_ryu@Hiratsuka_TSL 僕も嬉しいです。僕はこの動画が大好きです。→http://p.tl/SB3F05/18 23:46
  • red_ryured_ryu@tomicco_ らぶらぶやな05/18 23:47
  • red_ryured_ryu@ayaxpinoco 今日手伝い行ったのに挨拶できなくてごめんね!!明日の夜も行くから、よろしくです☆お疲れっす♪05/18 23:52
  • red_ryured_ryu@tw_ingu あらまー、すれ違いね。いんぐーさんに会いたいっすわ。シルク観てほしいのん♪05/19 00:57
  • red_ryured_ryu@tae05k うわぁ、ガジラ行きたかったですぅ。僕も作った折込束をよろしくです。05/19 00:58
  • red_ryured_ryu@tae05k 日時によっては行けるかもです!!メールください(はーと)05/19 01:03
  • red_ryured_ryu@kozue_mido @propmind おお!このお二人がコミュニケーションをとっとるのは不思議です。丸山にゆかりのあるお二人です。ってか一人は丸山です。ついったーごいすー。05/19 01:05
  • red_ryured_ryu@tae05k ちなみに現場は次の週からですん。またシルクやります。よかったら来てください♪こっちもメールしますね(はーと)05/19 01:06
  • red_ryured_ryu@himmelblau_h がんば、がんば、がんば♪(身も心も風に)05/19 01:06
  • red_ryured_ryu@kozue_mido 行きたかったんだが、ちょいと緊急事態発生で活劇の春公さえ行けなくなってしまったんよ。すまぬ、妹よ・・・・。05/19 01:15
  • red_ryured_ryu@tw_ingu 成長しなくては・・・。すみません。05/19 01:41
  • red_ryured_ryu@Hiratsuka_TSL さらに言えばライブはすんばらしいのです。あの声は生で聴くとリミッターがかかっていないので、ハンパない威力を持つんですわ。05/19 01:45
  • red_ryured_ryu@tw_ingu うーん、少しは成長したとは思うんですが…、まだまだ全然足りません…。05/19 01:49
  • red_ryured_ryuばろん(窪田)は高校の同期です。ちなみに僕はこの企画に出てみたいと、こっそり思ってます。こっそり。 RT @nuigurumihunter: 愛情爆心地は「窪田裕仁郎」のココ http://nuigurumi-h.jugem.jp/?eid=40 #jugem_blog05/19 01:52
  • red_ryured_ryu@vvbaron もっと生きてくれよ同期よ。05/19 01:57
  • red_ryured_ryu@feblabo オタンジョウビオメデトウゴザイマス!!ステキナイチネンヲ!!!05/19 02:08
  • red_ryured_ryuテンビンに書けるものがどれも大切でわわってなるなる。05/19 02:09
  • red_ryured_ryu@mujinaart @feblabo @mabataki PEACEも春公も行けないのが悔しいです・・・(><)05/19 02:12

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。