SSブログ

遠吠えセブン [野球]

ナマステ。

ご無沙汰ですね。

2011年もあと2ヶ月半を切りました。

最近プロ野球熱が再始動したわたくし。
このblogを始めたころは、かなーり神宮球場に行ったりしてました。
2005年ですから、6年も前ですね。
時が経つのは速いですが、6年間いろいろありましたね。
ここ2年野球場に行ってなかったんですが、
秋になって2回行きました。
両方ともヤクルトが勝ちました。
でも(?)、中日の優勝が決まりました。
無念!!!
来年はもっと行きたいですね。
久しぶりにファンクラブに入ろうとも考えてます。
お得なんですわん。

スワン。

久々に書くともうこの辺でお疲れさんです。



バモス。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『青空』が好き。話したいあなたと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。