SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/23 [つぶやき]

  • red_ryured_ryuおはようございます。今日は時差出勤。13時に出勤して21時まで働きます。都内の劇場さんを周るのです。05/22 09:59
  • red_ryured_ryu時差出勤で時間が出来たので、昨夜のワークインのことを自分なりにまとめる。05/22 10:20
  • red_ryured_ryu@8warisekai_yuta 私服ならいいんですが、スーツ着てゲームはちょっと引いてしまいます。同様にスーツで少年漫画雑誌読んでる人もちょっと。ビックコミックとかならあり。05/22 10:44
  • red_ryured_ryu@ayaxpinoco 行ってらっしゃい♪05/22 10:46
  • red_ryured_ryuえ・・・・・?俺が寝てる間に俺のアカウントがこりっち更新してる・・・。気のせいかな・・・・・。05/22 11:38
  • red_ryured_ryuやっぱりsalyu×salyu凄いな。05/22 12:20
  • red_ryured_ryu(笑) RT @propmind: 手持ち無沙可愛いという新ジャンルの提唱05/22 12:20
  • red_ryured_ryuやばい暑い。05/22 12:22
  • red_ryured_ryu公演終わったら絶対水族館に行くんだい♪05/22 12:24
  • red_ryured_ryu一青窈『さよならありがとう』なう。また少しだけ君のこと無断で好きになったけど♪ #nowplaying05/22 12:26
  • red_ryured_ryuとなりで立ちながら寝てる人がぐにゃぐにゃしてて怖い。05/22 12:28
  • red_ryured_ryu@arayu あらま♪05/22 12:29
  • red_ryured_ryu@maki_fujino & @katsuyoung 公演終わったらみんなでやりたいですo(^-^)o05/22 12:36
  • red_ryured_ryuバイト終了なう。これから社員さんと飲もうかしら。05/22 22:17
  • red_ryured_ryu@k_reko そうなんです。140字に収めようとしたら、変になって悩んでます。05/23 00:11
  • red_ryured_ryu@k_reko とりあえずいったん消して検討します。ありがとうございます。05/23 00:34
  • red_ryured_ryu注目してくださっている方々に感謝。注目する価値のある作品だと昨夜確信。 QT @takuzo1964 世田谷シルク第5回公演『泣けば心がなごむけど、あなたの前では泣けません』 CoRich舞台芸術!で「観たい!」クチコミ数40件到達! http://bit.ly/ikmHOR05/23 00:45
  • red_ryured_ryu@k_reko そうなんですよね。とりあえず書き直しました。05/23 00:46

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。