SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/15 [つぶやき]

  • red_ryured_ryu一夜明けて『氷』Ustream配信公演、本当にありがとうございました。僕自身も素敵な時間を過ごせました。観ていただいた方、RTやリプライで応援してくださった方、この配信に触れたすべての方々に感謝を。心から拍手を。ありがとうございました!!また逢いましょう♪ #ustice05/14 09:43
  • red_ryured_ryu帰宅なう。腰が痛い。05/14 19:21
  • red_ryured_ryu@miwatomomi では今からメール送ります。05/14 22:04
  • red_ryured_ryuクレバかっこいい・・・。05/14 23:11
  • red_ryured_ryu@himmelblau_h 俺も活劇LOVEだ!!!05/14 23:35
  • red_ryured_ryu@asyoru おつかれ♪子供もそうだけど、素敵な店員さんだなぁ。05/15 00:27
  • red_ryured_ryu最近本屋さん行くたびにシリコンスチーマーのコーナーが気になってしょうがないのです。特に気になるのはタジン鍋型のやつです。05/15 00:34
  • red_ryured_ryu@maki_fujino 楽しみにしています♪なかなかお会いできませんが、来週は絶対稽古場行きます!!05/15 00:35
  • red_ryured_ryu@agathaOkada おおっ!!あがさねーさんはどんなものを使ってるんですか?05/15 00:37
  • red_ryured_ryu@hiromuishiwata 焦げちゃいやよ。05/15 00:40
  • red_ryured_ryuバレンティンの活躍が嬉しい。05/15 00:42
  • red_ryured_ryu@526pk ごめん!ちょっと調整してまた連絡するね♪05/15 00:51
  • red_ryured_ryu@zawamiki ねーさんと鍋を囲いたい。05/15 01:32
  • red_ryured_ryu大空のかなた僕を呼ぶ懐かしい声♪05/15 01:35
  • red_ryured_ryu@katsuyoung @AimuMe おお!ここにつながりが♪05/15 02:01

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。