SSブログ

エイプリルフールは関係なく [だいずが考えたコト]

どうも、今日から4月ですね!

新年度ということで、
なんか新しいことでも始めようかと細々と構想を練っています。
何人かの方に「こんなことはじめるよー。」って言ったりしてます。

有言実行って言葉あるじゃないですか?

あれはやっぱ、
言うことで実現させなきゃいけない状況に自分を追い込んだり、
言うことが実現への祈りみたいなもんになってるんかと。
言霊みたいな。

まあそんなわけで、
いろいろ練ったことを吐き出していこう!
そんな新年度にして行きたいです。

これは地震が起きて一番考えたことなんですよ。

やりたいやりたいって思っていて、
思っているうちに死んじゃったりしたら後悔するじゃないですか。
今まではそんなこと考えてなかったんですが、
今それが極端な話ではなくなっている。
やろう!やる予定だったことができなくなる時がある。
公演中止とか一番のケースですね。
だから、早いうちやれるようにしよう。

そう思ってます。



ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。