SSブログ

タイトルは決まらんです [だいずな生活]

毎日毎日つぶやいてる僕ですが、
ここでも書きたいことたくさんあるんだと思います。

やっぱり地震は大きな影響を誰もに与えています。
直接であれ、間接であれです。

僕は携わっている公演が中止になりました。

辛いとか悔しいとかそういう思いももちろん強いですが、
他になんかグルグルしてて、もうよくわかんないです。

まあ、無理に元気になろうとか、進もうとかせず、
ゆったりマイペースでいければいいんですかね、
こんな時は。

もう少したったら何か書くかもしれません。
書かないかもしれません。

とりあえず今作ってるドワッジを進めます。



ではまた。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。