SSブログ

だいずの学校は [だいずな生活]

こんばんは。
相変わらずTwitterに夢中なだいずですです。
全然blog更新できていないなぁ・・・・・・・・・。
岡安慶子姫のようにTwitterと両立させたいです。

で、今回は前回予告した『おもしろかったよ2009』を
発表しようと思ったんですよ。
がっ!!
がっ!!!

やめました。

ちょっとした事情により発表しません。

もし楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら、
すみません。
でもこれはなにかの伏線になるかもしれません。
いや伏線にしなきゃいけないと思ったりしてます。

なんや意味わからんわっ!!!

って言ってください。
まあ、僕は大したことなくても、
うずうずしちゃう好奇心旺盛ボーイなので、
なにがどうなるか自分でもわかりません。

がががっ!!!!!

ガオガイガー

誰か観たら連絡ください。

でまぁ、最近はこんな文章書いちゃうくらいぶっ飛びそうです。
おもしろいことがバファロウのような大群になって、
僕に向かってきます。
僕はそれを避けることなく、
受け止めきれず踏みつぶされること覚悟でぶつかります。

きゃきゃきゃ。

よし!

一週間に一度はblog更新しますさ。



ではまた。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

~味噌の歌メモテキナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。