SSブログ

涙と叫び [だいずが考えたコト]

センチメンタルな記事になってしまうかもしれませんが
ごめんなさい。
いきなりこんな書き出しですが、
いま涙を浮かべてこの記事を書いています。
別につらいことがあったんじゃないんです。
逆に嬉しくて・・・・・・。
すんごく嬉しくて仕方なくて・・・・・・。
それは一つのことじゃなくてたくさんのこと。
自分の周りにいる人々、
いろいろな出会いがあって、
モノづくりに参加させてもらって、
自分すごく恵まれてるなって思いました。
それに急に気付いて、
なんだかこみあげてきてあふれちゃいました。

今日も稽古場行ったんですが、
お世辞無しで面白いものが出来上がってきています。
この作品に関わることは幸せだと思います。
舞台の上では素敵なもんがあるんだ!!!!
だったらそれをお客さんに届けるのが
俺の役目じゃないかっ!!!!!!!!!
やってやる!!!!!!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たばらすTwitterはじめました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。