SSブログ

2009年出会えてほんとほんとほんと良かったよ!!!!!! [だいずな生活]

今年もあと数時間でグッバイなわけです。
大晦日いかがお過ごしでしょうか?
僕は昨日世田谷シルクの稽古納めがありまして、
そのあとシルク忘年会に参加しました。
飲んだり食べたりでいろいろな話をしました。
みなさん素敵な方ばかり。
役者スタッフ含め現場最年少の未熟者ではありますが、
少しでも力になれれば。
いや、毎回同じようなこと書いていますが、
ほんとにそうなんですよ。
現場にいることが好きで、
自分を必要としてくださることが大好きです。
稽古場に顔出して、
素人目線ながら作品が仕上がって過程を見ています。
ダンスとかホントよくて、
僕も無意味に(?)本番までに振り付け覚えようと思います。
稽古場に足運ぶの大事ですね。
作品を座組みをどんどん好きになっていく自分がいます。
マジで良い作品になりそうな気がしまくりなんで、
お客さんでいっぱいにしたいっす☆

シルク忘年会のあとはバナナ忘年会に突入。
朝までカラオケで歌いまくりました♪

そしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

DVC00138.jpg

涙サプライズぅ☆☆☆
12月誕生日だった御三方をお祝いです♪

DVC00139.jpg

坂内先生のバナナケーキです。
カワイイ&おいしい☆☆☆
テコンドーできてダンスもうまくて、
坂内先生はホントにすごいなぁ~。

朝5時まで盛り上がってさらに花園神社で遊んで、
みんな定食屋さんでダウン。

DVC00140.jpg

お疲れ様でした。
2009年はバナナに出会えてよかったです。
これから制作やっていくとして、
絶対忘れられない年になると思います。
バナナが人生で初めて回した現場。
役者さんでいうところの初舞台。

みんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010年もよろしくお願いいたしますです。



ではよいお年を。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒポリタ☆2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。