SSブログ

あーああーーーーーーーーあ [だいずな生活]

最近僕の愛用する電子機器たちが相次いでケガや病気です。
日曜日にマウスを落としてしまいボタンが壊れ、
昨日ケータイが突然かなりアカンことになりました。
スライド式のケータイなんですが、
閉じるたり開いたりすると、
電源が一度落ちてしまうんです・・・・・・(泣)
メール書いて送信ボタン押して、
ケータイ閉じると電源落ちちゃうんで、
未送信になってたりするんですよね・・・。
おまけに音が出なくなってしまいまして、
電話やメールが来てもケータイが鳴らない(汗)
重症ですわ・・・。
お金ないですがケータイ買い換えるしかありませんね。
まだ使い始めて1年ちょっとしか経っていないんですけどね。
制作でケータイ使えないとか大問題じゃないですか。
お金ないのに買わなきゃいけない物ほかにもあるので、
こりゃ出費が心配です。
この歳になってお年玉もらえるのかな・・・・・・。

そんなやな感じの更新でした。



ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトいまから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。