SSブログ

授業中に結構長い更新 [だいずが考えたコト]

水曜日の6限はマルチメディアという授業があります。
なんかコンピューターやらなんやらの、
データ処理技術がどーたらこーたらの授業なんですが、
ものすごくだるいために、
以前と同じくこうしてblogを更新しています。

最近前よりもさらに堕落している気がします。
いや、堕落しています。
今日も部室で寝まくって必修フツーにサボるし。
なんか充実というところから一気に遠ざかって、
身も何もはいらない腐敗した自分になっています。
いや、いけないのは自分自身なのはわかってます。
言い訳ですよこんな文章。
でもblogぐらい言い訳書かせてくださいな。

ジエン社のことは落ち着いたらたっぷり書こうと思っています。
自分の中でかなり大きなことが起こった現場だったので。

それにしてもなんか抜けてますね。
妙な喪失感に駆られています。
ただ、この喪失感を打破するためではないのですが、
これから1ヶ月はいろんな人に会ってみようかと思っています。
今までお金がとにかくなくて、
たまに時間とかもなくて、
全然会えなかった人が結構いまして。
そういう人に会っておこうと思うのです。
いや、書いてて気づいたのですが、
喪失感とやらの埋め合わせをしようとしているのかもしれません。
だって今なんもないんですもん。
忙しくすることで自分となにかを繋ぎとめていたんですが、
それがプツンと切れちゃった。
でもこのblog読んでて、
これから僕に会う人に勘違いしてほしくないのは、
会う方一人一人は僕の大切な方だということ。
矛盾とか理論とかまあよーわからんのですが、
会いたいから連絡して会うんです。
だから会ったときはじっくりお話しできたらと思っています。
ここ何ヶ月かさしで飲んだりごはん食べたりしてなかったなぁ・・・。
ゆっくり落ち着いて他愛もない話や、
ちょっぴり有意義な話をしてみたいと願うのです。
そこからなにかが生まれるとかは期待したりもするんですが、
まずは人に会おうと考えます。
僕ね、そんなに頭とかよくないのに、
変に考えすぎちゃうところがあるんですよ。
逆に考えなきゃいけにこと考えそびれたり。
だから気楽に気軽に会えたらいいんじゃないですかね。
とりあえず何人か会う人と連絡はとっていて、
なんだかワクワクしています。

おいしいご飯とお酒を楽しみましょう♪



ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。