SSブログ

どうしよう [だいずが考えたコト]

ようやく眠くなってきました。
今まで何をやっていたかといえば、
なにもやっていないとしか言いようがない、
いや言いたくないそんな無駄無駄無駄。
なんかわからない。
いやわかってはいるのか
もうそれすら不明なもやもや。
なにが答えなんでしょうか?
答えがわからない。
最善の策すらわからない。
確かなこと≒真実は、
まぁほどよく一つあるようです。
ただそいつに動かせれてはいけないんですよ。
いや動かされてもいいのかも。
むしろ動かせれたい。
そうすればすっきりするのでしょうか???

なんか病んでいるような記事ですね・・・・・。

病んでいるかどうかはわかりませんが、
悩んでいます。

こいつには蓋をしてきたつもりなんです。
でもそれはつもりでしかなく、
心の底にしっかり根づいているようです。
それは別に嫌なものでもないんですよ。
むしろ素敵なもの。
でも困らせるんですよ住処を。

洗いぬぐえるかと思い、
そりゃもう安直にシャワーを浴びました。

そんでこの記事を書いています。

こんな記事書いていいのか
少し疑問にも思えてきました。
なんかトラブルってほどじゃないですが、
不快になった方がいたらごめんなさい。

全く関係ないですが、
僕はひげを剃りません。
ひげがあまり生えないのと、
剃刀負けしてしまうからです。

いいかげんに寝ます。

この記事をアップします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちくしょうトリキス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。