SSブログ

MR.LONELY [音楽]

こんな僕でも
やれることがある
頑張ってダメで悩んで
汗流してできなくって
バカな奴だって笑われたって
涙こらえて
Woo・・・・・・

なにもないけど
いつでも 野に咲く花のように
君がやさしかったから
僕は 元気でいるから

どんなときでも
どんなことにでも
人の気持ちになって
この心が痛むなら
無駄なことだって言われたって
構わないから
Woo・・・・・・

なにもないけど
仲良く 野に咲く花のように
君と暮らしていたころ 思って
元気でいるから

報われないことが多いだろうけど
願いを込めて
Woo・・・・・・

なにもないけど
僕らは 野に咲く花のように
風に吹かれてったって
いつでも どんなときでも
なにもないけど
君のために 野に咲く花のように
遠く離れていたって 笑って
元気でいるから





ここでも何度も紹介している
玉置浩二さんの『MR.LONELY』
bank bandがカバーしています。
なんか自分と重ねて聴いちゃいます。
昨日も泣きました。
なにもできない自分。
なにもない自分。
でも君のためになんとかしたい。
いまそんな気持ちで生きてます。
MR.LONELY
I am LONELY
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いま履歴書持って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。