SSブログ

僕は・・・・・・・・・・・・・・・ [音楽]

I wanna be your gentleman
変われる場所を探してみようか
Mn 誰かみたいに
I wanna be your gentleman
隠れる森を目指してみようか
痛くないように

汚れた川を汚れた僕と泳ぐ
君はとってもキレイだった
浮き沈みしながら
向こう岸へ辿り着いた後を
考えてる
今でもずっと

君といるのが好きで
あとはほとんど嫌いで
まわりの色に馴染まない
出来損ないのカメレオン
優しい歌を歌いたい
拍手は一人分でいいのさ
Ah それは君のことだよ


『ストレンジ カメレオン』
by the pilllows



この歌詞をこのblogに書いたのは何度目なんでしょうか・・・。
むしょうに聴きたくなって、
聴いてみたら涙が出るぐらいいい曲でした。
ここに書かれていることに自分がひどく重なってしまって・・・。
僕もストレンジカメレオンだと思うんです。
周りの色に馴染まない出来損ないなんです。
自分を一番代弁してくれる曲だと思ってます。
なんでこんなにすてきな歌が生まれたんでしょうか?
山中さんはなんたる才能の持ち主なんですかね・・・。
オリジナルを歌うピロウズのバージョンも、
カバーのミスチルのバージョンもすごくいい。
自分の安直な文章じゃ表現できないっすよ・・・・・。
ほんとなんなんですかこの歌は・・・・・・。



もしも全てが嘘で
ただつじつま合わせで
いつか懐いていた猫は
お腹好かしていただけで
すぐにパチンと音がして
弾けてしまう幻でも
手の平がまだ暖かい
恐いモノ知らずで
時代ははしゃぎまわり
僕と君の過ごした
ページは破り去られ
歴史には価値のない
化石の一つになるのさ
Ah 君と出会えて良かったな
bye bye 僕はStrang Chameleon

Nananana Nananana・・・
Nanananana Nananana・・・
Nananana Nananana・・・
Nanananana Uh・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バビブンバだいず≒丸山立? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。