SSブログ

『Mirro feat Salyu』 [音楽]

先日すばらしい楽曲に出会いました。




Mirror feat.Salyu(初回限定盤)(DVD付)

Mirror feat.Salyu(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: WISE,WISE,Salyu,Salyu
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: CD





WISEさんの新曲『Mirro feat Salyu』です。
このblogを読んでくださっている方ならもうお気づきかと思いますが、
この曲を知るきっかけはもちろんSalyuさんです。
初めて聴いたのは2週間ほど前でしょうか。
この曲のPVはYou Tube内の
ユニバーサルミュージックさんの公式チャンネルで、
視聴することができるので、そこで聴きました♪
まだ視聴できますんで、
まだ聴いていない方はアクセスすることをオススメします♪
曲のジャンルはだいずの疎いHip Hop/Rapです(苦笑)
でも歌詞がすごくステキです。
“孤独 抱きしめることで初めて 別の自分を見つめられたね”
というところが一番好きですかね。
孤独を受け止めるのは大変なことだけど、
それで得られるものもある。
孤独ってマイナスだけのものじゃない。
そんな気がします。
あとその直前の
“You need to look mirro, inside your heart”
というところもすごく気に入ってます。
ここはWISEさんとSalyuさんがハモるんですが、
ホントかっこいいですし、
ステキなハーモニーで聴き入ってしまいました。
WISEさんバイリンガルなんですね。
かっこ良すぎです!!!
Salyuさんの歌声も相変わらず良いですね。
先日のap bank fes’08
(このことはまた別の機会に書きたいと思います♪)では、
初めてSalyuさんの歌声を聴くことができました。
最高ですね・・・。
俺の一番好きな声です。
それにすごく可愛らしかったです。
衣装も2回変わってました♪
この曲もやりましたよ。
ほんとに聴けてよかったです(感)
NEWアルバムの製作中らしいですから、
ツアーとかあったら絶対行きたいですね!!!
そしてあの歌声に酔いしれたいです♪



ではまた。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

takanobu

ap bank fesで、この曲も聴けましたね。
Salyuさんの歌声は、私もすごく好きです。

アルバムの完成が楽しみです!
by takanobu (2008-07-27 15:30) 

だいず

>takanobuさん。

コメント&nice!ありがとうございます。

返事遅れてしまったのと、
だいぶ前にnice!いただいたのに、
何も返せずすみませんでした。

やっぱりSalyuさんは良いですよね♪
ap bankでも一番好きでした☆
アルバム楽しみにしましょう♪

これからもよろしくお願いします。

ではまた。
by だいず (2008-08-09 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。