SSブログ

この歌がある [音楽]

こんばんは。
いやぁ~、普段はまだ塾にいる時間なんですがね・・・、
ハハ・・・、ハハハハハ・・・・・・・・・(苦笑)
水曜に風邪をひきまして(汗)
今日は復活したと思って
塾に行って授業も受けたんですが、
まだ本調子じゃないみたいで・・・・・・。
まぁ~、来週からは元気にやっていけるようにします。
今も結構元気なんだけどなぁ・・・・・・。

ってなワケで、
ちょいと更新なんかしちゃいたいと思います。
最後までお付き合いのほど、
よろしくお願いしますね。

さてさて、
お気づきの方も多いかとは思いますが、
Salyuさんのブログパーツをセットしました♪
このパーツで新曲『iris~しあわせの箱~』
のPVをフルで観ることができちゃいます!!!
まだ観ていない方はぜひチェックしてみてください♪
素敵な歌声が聴こえてきますよ♪
それにしても、
トイズファクトリーさんもなかなか粋なサービスをしてくれますね♪
このパーツはどなたでも簡単に手に入れることができますんで、
自分のblogにも貼り付けたい方は、
トイズファクトリーさんのHPに行ってみてくださいね♪
そーいや、
先月SalyuさんのPVクリップ集がリリースされました♪
俺はもちろん買いました(笑)
新曲との同時リリースだったので、
まとめ買いです(苦笑)
Amazonの紹介機能では画像が出ないので、
今回はリンクを貼ってませんが、
オススメですよ♪
曲数結構ありますしね(笑)
でも、本当にSalyuさんの歌声は良い!!!
コレ言ったの何度目でしょうね(笑)
来年はアルバムも出るみたいですし、
ライブとかあったら行きたいッス!!!

あと、最近お気に入りの曲がありまして・・・・・・。
曲名は・・・・・・、

『ウエエ』です♪

前にも紹介した『landmark』というアルバムに入ってます。
この曲は正直に言いますと、
最初は聞き流してたんです(汗)
ほら、アルバムってそーゆーのあるじゃないですか。
アルバムを買うキッカケになった曲はちゃんと聴くんだけど、
他の曲は軽ぅ~く聴く、
もしくはとばすみたいなものが。
でも、何回か聴いているうちに、
この曲結構良いぞ♪
と、なったわけです(笑)
まぁ~、こーゆーのがアルバムの良さでもあるわけですよ♪
一つの曲との出会いがキッカケで、
また新しい曲との出会いがあるわけですし。

今回はこのへんで失礼したいと思います。
う~ん、Salyuさん尽くしですな(笑)

ではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一言更新もう何ひとつ見落とさない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。