SSブログ

1個上と1個下 [野球]

こんばんは。
結構更新が空いてしまいましたね・・・(汗)
今回も最後までお付き合いいただければと、
思います。

さてさて、
昨夜は『世界フィギュア2007』
の生放送を観ていた方が
多いのではないでしょうか?
俺も観ておりました。

安藤美姫選手

がフリーで

金メダル!!!

おめでとうございます♪
やっぱり彼女はすごいですね。
俺は野球以外のスポーツはかなりうといので
このことについてはあまり書けませんが、
トリノオリンピックでは悔しい思いをなさって、
それでも諦めずに努力して彼女の今がある。
先日葛木あきら女王が
blogで俺にくださったコメントにもありましたが、
“挫折を知った人は強くなれる。”
ほんとそうだと思います。
彼女と俺は一つしか変わりませんが、
方や金メダリスト、
方や浪人生・・・。
最近自分と同じぐらいの年の人や、
もっと年下の人でも
世の中では凄い人がいっぱいいます。
俺も年取ったなぁ・・・・・・(苦笑)
いやいや、
俺ももっと努力せんと。

話は変わって野球ネタ。
昨日春のセンバツが始まりました。
もちろん俺の注目の選手はみなさんと同じく、
大阪桐蔭の

中田翔選手。

実は彼、
俺と誕生日が同じなんです。
いやぁ~、
それを知った時は本当に嬉しかった。
気付いたのはつい最近で、
しかもお袋に言われてですが(苦笑)
俺はその時以来彼のファンです(笑)
4月22日生まれの有名人って
少ないんですよぉ・・・・・・(泣)
やっとスターが現れました!!!
高校通算70本塁打を誇る中田選手。
もちろんまだまだ伸びるでしょう♪
今回のセンバツでも豪快な一発を
期待したいと思います♪

さて最後に一つ。
話はかなり変わりますが、
いよいよ今週28日(水)から、

メタリック農家様

の新作

『癖』

が始まります♪
俺は最終公演を観に行く予定ですが、
今から楽しみです♪
気になった方はこのblogのリンクからどうぞ♪

今回はこの辺で。

ではまた。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

綺那

久しぶりにコメント♪
受験お疲れさまでした☆
綺もホントは薬学に行きたかったけど、うちに浪人生を置くようなお金はなかったのですべり止めに行ってますがw
浪人ができることはある意味幸せだと思うので、この1年、大切に過ごしてください!!
妥協はダメですよ♪笑

安藤美姫さん金メダル取ったんですか??
凄いですよねぇ。。。
あたしも、負けてらんないので自分の夢に向かって突っ走りますww
お互い夢持って頑張りましょうねぇ♪
そして!!また一緒に野球行こう☆
by 綺那 (2007-03-27 00:58) 

だいず

>綺那さん。

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

そうですよね。
ホント贅沢なヤツですよね俺は・・・。
綺那さんの言うとおり、
大切に過ごしていきます!!!
お互い頑張りましょう♪
夢のためですもんね♪

野球・・・。
今年は行けませんが、
来年ゼヒ行きましょう♪
まあ、今度四人で遊びましょう♪

ではまた。
by だいず (2007-03-31 00:49) 

あべちゃん

確かに4月22日生まれの日本人の有名人ってネットで探しても知ってる人はいませんでした。
やっぱり中田翔選手の活躍いかんにかかってる。活躍すれば4月22日生まれの株は少しは上がるね。
ちなみに俺は前日の4月21日生まれで、日本人の有名人はボクシング元チャンピオンの輪島功一さん、自衛官俳優の今井雅之さん、10年ほど前「だっちゅーの」で沸かせた西本はるかさん、元○○女優の及川奈央さん、今テレビに出続けのグラビアの安田美沙子さんなどかなりいますが。
4月23日生まれも人気グループTUBEのボーカルの前田亘輝さん、桜をヒットさせた森山直太朗さん、かつて人気グループだったシャズナのボーカルIZAMさんなどいますからね。
その2日にはさまれて日本人有名人空白域になってる4月22日生まれにエールを送ります。
by あべちゃん (2008-04-19 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『TERMINAL』 其の二3月末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。