SSブログ

泣き笑い [野球]

ありがとうございます。
当blogの管理人を勤めさせていただく、
だいずと申します。(←また茂木淳一さん風♪)

いやぁ~、今までパ・リーグプレーオフ第1ステージをテレビで観ていましたよ♪
6-1でソフトバンクが勝利。
ズレータ選手の勝ち越し3ランはお見事でした。

チョップ! チョップ! チョップ!

パナマウンガー!!!

ファンじゃなくても見たくなってしまう、
ズレータ選手のパフォーマンスですね。

しかーし!

今年日本一になるのは、

日本ハム です!!!!!!

もちろん、

「I LOVE稀哲」

で(笑)
    ↑
って、コレ男がやると気持ち悪いですね・・・・・・(汗)
お許しをぉ~。

そもそも俺はスワローズファンですしね。
今日は中日戦でございます。
今日負けてしまっても阪神が試合がないので、
目の前で胴上げはされません(苦笑)
でも、観に行きません。
お金も、時間も、体力も、俺には余裕がありません。
だいたい、なんだかんだ言ってドラゴンズ強いし・・・。
正直勝てる気がしないという、
ファンらしからぬ弱気なだいずです。

それに・・・・・・、

土橋選手引退(号泣)

「うそでしょ・・・?」って、感じでした・・・・・・。
今年だって横浜のクルーン投手からサヨナラヒット打ちましたもん。
大好きでした、渋すぎる土橋選手が・・・。
来季からは2軍のコーチだそうなので、川端選手をはじめ、
若手を一人でも多く1軍のカクテル光線を浴びるプレーヤーに育てていただきたいです。
20年間本当にお疲れ様でした。
俺は晩年の土橋選手しか観ることができませんでしたが、
二回も土橋選手のサヨナラヒットとお立ち台を観ることができた、
幸せ者です。

最後に野球ネタ以外のものを一つ。
昨日某・家電量販店さ○らやのポイントカードの有効期限が切れそうだったので、
新宿へ行ってきました。
お店に行ったことはいいんですが、
なかなか買いたい物が見つからずウロウロ・・・。
電池でも買って有効期限を伸ばそうと考えたその時、
欲しい物発見!
それはですね・・・・・・、

我らが赤好き漢たちのキング、

ムック様です!!!

いやぁ~、前々からこのリアルフィギュアが欲しかったんですよ(笑)
持っていたお金+ポイントでなんとか買えました♪
俺はガチャピンより、断然ムック様派です。
小さい頃からそうでした。
もう、って時点で最高!!!
しかも、雪男の子供という設定。
コレがまたポイント高いです!(←???)

というわけで、涙あり、笑いありの更新でした♪

ではまた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。