SSブログ

朝起きたら更新だ! [小説]

おはようございます!今起きました♪さっそく更新いきますよ~!

昨日の夜は何故か頭痛が起こり、しんどかったです・・・(汗) おかげで青木選手が生出演していた『すぽると!』はなんとか観たものの、その後はノック・アウト!カナリだらしない状態でベッドに倒れこみました(汗) 昨日も髪型がオールバックだったのですが(笑)、それもなおさずに爆睡。オールバックのまま寝ると寝にくいのですが、そんなことお構いなしでした。頭痛くて、とにかく早く寝たかったんですよ。よく寝たおかげなのか、今はもう大丈夫です♪空模様が怪しいですが、今夜のオールスターに参戦しないわけにはいきませんしね。

さて、最近思ったことなんですが、本をあまり読んでいないんですよね・・・。前は電車の中とかで結構読んでいたんですが、最近は読んでません。下校中の電車の中なんて、毎日読書でしたし(笑) 最近電車の中では考えごとをしたりだとか、ケータイをいじっております。読みたい気持ちはありますし、読むべき作品もあるんですけどね・・・。ホント、読んでませんな。まあ、いずれかまた読み始めますよ。とりあえず、今読みかけのものは読んでおきたいですね。その作品は読むの2回目なんですが(笑) その作品はもうちょっと経ってからこのblogで採り上げたい、しばしお待ちを(笑)

そして、昨日の夜に思いついたオススメ作を一つ♪

流れ星と遊んだころ

流れ星と遊んだころ

  • 作者: 連城 三紀彦
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2003/05
  • メディア: 単行本



以前も紹介した気がしますが、連城三紀彦氏の『流れ星と遊んだころ』です。一言で言いますと、めちゃくちゃ面白いですよ!!!氏の得意とする恋愛+ミステリーが見事に成し遂げられた作品。男と女の複雑な関係&読者を惑わす展開。しかも、男女問題にミステリー的な要素が加わります。ここが連城氏しかできないところだと思うんですよ。俺の表現力じゃ言い表せなくて残念ですが、ホント「さすが!!!」の一言です(感) 一度読み始めたら癖になる作品だと思いますよ♪ハードカバーしか出版されていないのでちょいと高いですが、ぜひみなさんも一度読んでみてください♪

雨止んでほしいです。

ではまた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。