SSブログ

お詫びと訂正&エトセトラ♪ [小説]

まず最初に、みなさんすみません・・・。更新がまばらなことではなく、前回の記事のことです。前回やたらと『サバビア~ン♪』とか言いながら騒いでいましたが、あれ正しくは“サバではなくアジ”です・・・。自分で調理しといて「ウマス、ウマス!」と感激しておきながら、魚の名前を間違えるなんて・・・。アホ丸出しです・・・。で、題名および記事を変えようかとも思いましたが、せっかくなんで(?)そのまんまにしておきます(笑) だって、サバビア~ン♪ ・・・・・・・・・・(爆)・・・・・・・・・・

さて、最近便利な物を買いました。それはというと・・・、

プロ野球カラー名鑑 2006 (2006)

プロ野球カラー名鑑 2006 (2006)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 文庫

そうです。『プロ野球カラー名鑑 2006』 いわゆる“選手名鑑”です! 俺は『週刊ベースボール(ベースボール・マガジン社)』を毎週購入していて、“2・25増刊号”では選手名鑑も付いていたのですが、この『プロ野球カラー名鑑 2006』はまず名前の通り選手の写真がカラーで見やすいですし、また番記者コメントなどが『週刊ベースボール』に付属している物と異なっていたりします。コンパクトで持ち運びに便利ですよ~。選手名鑑ってオープン戦には欠かせないんですよ! 自分の応援しているチームならともかく、相手チームのまだ名前の売れていない若手&ルーキー選手などが出場していて、「あの選手誰?」と思う時があります。そんな時に選手名鑑さえあれば、その選手の顔・年齢などがわかり、試合をもっと楽しむことができます。他にも良いところがいっぱいありますし、なんせ500円は安いですよ! だいずオススメの一冊です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。